Q&A

お問い合わせの多い事柄をまとめてみました。

・申し込みについて

こちらもご参考に

Q:相談内容はどんなことが多いですか?

A:今悩んでいること、抱えている問題、迷っていること、モヤモヤしていることなどが多いです。また、何か始めようとしていることで、気を付けるべきことや動くのに最適な時期などについてタロットで見たりもします。

新年や誕生日など、「節目」に新たな目標を設定するために来られる方もいます。

また、なんとなく受けたくなって、という方もいらっしゃいます。

Q:タロットはどう使うのですか?

A:ご相談内容によって使った方がよく分かる、というときはメインで使用します。起業や転職、引っ越しなど時期を見る時や、一年の流れを見たい、というときはタロットがメインになります。もともと占いから始めたので、昔からのお客様のご要望もあり、タロットは残してあります。また、通常のセッションの中で、何か見落としがないかという確認をするのにも使用します。(タロットはこのあたりのことが得意なので)

Q:使命カルテの出生時間は必要ですか?

A:使命カルテでは正確な出生時のデータを使用しますので、原則として母子手帳をご確認いただいたうえでお申込みいただくのをお願いしております。ただ、分からないという方の場合は、出生時間以外で分かるところまでで詳しく作成させていただきます。

Q:使命カルテはどんな人が申し込むものですか?

A:自分の人生を真剣に考える方向けに作成していますが、面白そうだから、今必要と感じたから、という方もいらっしゃいます。

・場所について

店舗は構えておりません。対面の場合は、sericaの自宅(大阪市中央区)をセッションルームにしています。自宅ですので、場所はお申し込み後にご案内しております。方向音痴すぎて不安な方は、最寄り駅までお迎えに行きますので遠慮なくお申し出ください。

※紹介ではない一見さんで、男性の場合はカフェやホテルのラウンジ等でのセッションをお願いしております。

・支払いについて

Zoom・TEL → 銀行振込

※セッションが初回の方、使命カルテのお申込みの方は事前のお振込みをお願いしております。2回目以降はセッション後2~3日以内にお振込みください。

対面(セッション・使命カルテ共通)→当日現金にてお支払いください。

アナログな対応ですみません。。sericaが一人で運営しており、例えばカードリーダーなどのエラーが起きた時の対応が困難なため、現金・お振込みにてお願いしております。また、個人情報的な観点からの安全性も考慮した上でのこと、ご理解くださると幸いです。